小学生・中学生の夜間利用可、週末のTRIPセット開始。

いつもクライミングジムTRIPをご利用いただきありがとうございます。

早いものでオープンから2週間が経ちました。
しばらく店内の混雑状況などを確認させていただいておりましたが、
会員様やお問い合わせで頂いていたご要望を検討し、以下を変更・追加いたしました。

①本日より夜間も小学生・中学生もご利用頂けることに致しました。
保護者同伴も必須です。お子様が走り回ったり、マットや壁を占領したりすることがないように、常にご確認をお願いいたします。
※初回は、お子様と一緒に保護者の方も会員登録と施設利用が必要です。

②土・日・祝も「初めてのTRIPセット」ご予約受付開始します
平日限定で開催していた「初めてのTRIPセット」を多数のリクエストをいただきましたので、土・日・祝にも開講することにしました。
登録料、45分の講習料、90分の施設利用料(講習終了後から90分利用可)、レンタルシューズ&チョーク利用料がすべて込みのお得なセットです。初めてボルダリングをされる方は、ぜひこちらをご利用ください。
日程:土・日・祝 10:30~11:15
料金:3300円(税抜き)※平日とは料金が異なります。
ご予約はこちらから

ぜひ、ご家族皆さま、ご友人同士で、楽しく安全にご利用ください。

コメント 0

コメントを残す

メールアドレスは掲載されません。* の項目は必須項目です。

CAPTCHA