『ブログ』記事一覧

オンサイト方式。

オーナーのHiroです。
昨日はTRIPセッションにご参加ありがとうございました。

初・中級者セッションを楽しんで頂けましたか?
最後の課題はなぜか、セッションだというのに、
オブザベーション後に皆後ろを向いて一人一人オンサイトトライをする
オンサイト方式になったりと。
コンペ的なシチュエーションを味わえたのではないでしょうか?
また次回のセッションをお楽しみに。

オンサイト方式とは?
ボルダリングコンペで使われている方式の一つで
オンサイト方式、セッション方式、ベルトコンベア方式等がある。

それから、
オススメのリサイクル品。
Patagonia(M)、定番のパタゴニア ロゴTシャツ。

SoiLL(M)、クライミングホールドメーカーのロゴTシャツ。

掲示板(リサイクル品)のチェックもお忘れなく。

火曜日の夜は。

オーナーのHiroです。
昨日はTRIPセッションにご参加ありがとうございました。

初・中級者セッションから始まり、
久しぶりの上級者セッションと
スタート落ち、まさかのゴール落ち
一撃と盛り上がりました。
それと、最近は初心者の方も参加される傾向が出てきて嬉しいかぎりです。
では次回のTRIPセッションをお楽しみに!!

それから、
オススメのリサイクル品。
MOON(S)、懐かしい旧ロゴのムーンパンツ。

ibex(S)、天然素材の肌触りが気持ち良いアイベックスTシャツ。

掲示板(リサイクル品)のチェックもお忘れなく。

東へ西へ。

オーナーのHiroです。
梅雨が明けたのもつかの間、
台風や夕立とぱっとしない天気が続いていますね。
皆さんはどうお過ごしでしょうか?

そのような時はYukoと、
クライミングジムTRIP周辺の岩場を探したり、
新しい課題を設定しています。
新しい課題を設定してお待ちしています。
発見した岩場に興味がある方は一緒に登りに行きましょう。
クライミングジムTRIPでお待ちしています。

TANABATAイベントはじまったよ。

本日より7月の「TANABATA」イベンはじまりました!
触ったことのないホールド達とも戯れながら・・・2週間集中TRYしてくださいね☆

25個の数字課題を一つでも多く完登して「クライミングギア10~15%OFF特典」をゲットしよう!

参加される方は、受付でその旨をお伝え頂き、カードをお受け取り下さい。
今回も、ポイントが多い順に、1、2、18番目の方に特典をプレゼントします!
※同ポイントの場合は、抽選です。

☆クライミング歴3か月以内の方は1完登につき2ポイント獲得できるので、全員にチャンスがあり!!
☆足自由課題もアリ!
☆課題は全て白テープに数字で記載されています。

【イベント期間】
7/6(金)~20(金)23時まで

カード提出期限:7/27(金)23時まで
当選者発表:7/28(土)WEBにて
プレゼントの引き換え・使用期限:2018.8/31(金)まで

いつもどおり参加は無料(施設利用料のみ)です☆
お気軽にご参加下さい!!