シューズのにおい対策は今から!

今日は久しぶりに暖かい日中となりましたね。
暖かくなると気になってくるのがクライミングシューズのにおい・・・。
足裏もかなりの汗をかきますので、今から対策をしておきましょう☆

フランス製の「シューフレッシュ」が入荷しました。
天然素材から作られていて、アンチバクテリア(抗菌・抗ウイルス作用)なうえに、爽やかなユーカリの香り!
消臭だけでなく臭いの発生もおさえてくれるのはうれしいですね。
クライミングシューズだけでなく、洋服などにも使えますよ。

<使い方>
・基本的には靴が乾燥した状態で噴霧(1~2プッシュ)し、自然乾燥させるのが最も効果的。頻繁にシューズを使用する場合は、シューズを乾燥する暇がないので使用前に軽く噴霧(1~2プッシュ)しシューズを使うと良い。

そのほか、「Rock Technologies 液体チョーク」の250mlも入荷!すぐにひとつ売れてしまいましたので、残1個です!

「PETZL チョークバック」は写真の2色のほかにブラックもあります。軽くて使いやすいロングセラーの商品です。
気になる方は、受付で声をかけてくださいね。

 

コメント 0

コメントを残す

メールアドレスは掲載されません。* の項目は必須項目です。

CAPTCHA