イボルブシューズ試し履き 開催決定!

そろそろマイシューズを・・・2足目を・・・とお考えの皆様に朗報です!!
イボルブのシューズ試し履きを下記日程で開催いたします。
新作シューズをいち早くお試しできるチャンス☆
施設利用料のみでどなたでもお試しいただけます。
気に入ったシューズは会員価格で購入予約が可能です。

※試し履きをされる方は、靴下やビニール袋(素足で履く方)などをご持参ください。

期間:5/22(火)~5/30(水)
試し履きできるシューズは4種!
「X1」サイズ:US5~10.5
ポール・ロビンソンとダニエル・ウッズが開発を手掛け、ジムでのトレーニングやボルダリングに最適な柔らかめの一本締めスリッパ。軽量且つ着脱が楽でソックスの様に柔らかく足にフィットし、足裏感覚にすぐれている。

「オラクル」サイズ:US7~9
シャーマンのトーボックスにアグロのヒールを搭載し最高のエッジングパワーを発揮!スピードレーシングとFSSヒールテンションシステムによりヒールをしっかりサポートし、足全体のホールド感とフィット感は最高レベルを達成している。

「シャーマン」サイズ:US4.5~10.5
クリス・シャーマの傑作モデルとして高評価を得た前モデルをフルモデルチェンジし、フィット感や柔らかめのソール等でグレードアップ。絶妙なバランスとトータル的な高性能を達成した。トーフック用ラバーを拡張し、深いフックを可能にした他、エリートシューズとは思えない履き心地の良さを実現している。初めてのダウントーシューズとしてお勧めです。

「アディクト」サイズ:US4~10
エッジからスメア、シン・クラックに対応するオールラウンド・スリッパ。トラッド向けに、薄め+細目のプロファイルを採用し、シンクラックのジャミングやスメアリングがやり易くなっている。

コメント 0

コメントを残す

メールアドレスは掲載されません。* の項目は必須項目です。

CAPTCHA