SATSUKIイベント グレード発表!

SATSUKIイベントにご参加ありがとうございました。
今回は、イボルブシューズの試し履きもあったので、シューズという武器をうまく使って課題を攻略するチャンスもありましたね。どんどん進化するシューズにも期待しましょう☆
カードの提出は31日(木)までですので、忘れずにご提出ください。

おまたせしました、恒例のグレード発表です☆
答え合わせをどうぞ!

1番7Q
2番7Q
3番6Q
4番6Q
5番6Q
6番5Q
7番6Q
8番5Q
9番5Q
10番5Q
11番8の字
12番5Q
13番5Q
14番5Q
15番1Q
16番5Q
17番3Q
18番5Q
19番4Q
20番5Q
21番5

22番4Q
23番4Q
24番3Q
25番3Q

人気のあった(◎がたくさんついた)課題はレギュラー課題として残しますので、カード提出の際に必ず◎を一つだけに着けて下さいね。

6月は8日(金)よりイベント開始予定です☆
なにやら今週末限定課題ができていますので、お楽しみください!

コメント 0

コメントを残す

メールアドレスは掲載されません。* の項目は必須項目です。

CAPTCHA