ファイル課題用紙リニューアル。


オーナーHiroです。
3連休2日目、天気が良いですね。皆様はどこの岩場へ?家族サービス、お仕事でしょうか?
TRIPはキッズスクールの子供たちが朝から元気に登っています。
今日もファイル課題を追加設定してお待ちしています。


リニューアルしたファイル課題用紙。見やすくなりましたね。
以前と同じく設定日、設定者、グレード、備考に足自由や限定等を記入して下さい。
それと今回から完登者の記入欄も付け加えました!


休憩時間に温かいコーヒーを飲みながら、クライミング関連雑誌を読みながらリラックスしませか?



昨日は東京からの遠征組、イベント課題を登りに来た常連様、故障から復活の会員様とにぎわっていました。


新しく届いたホールド、どこにセットされるのかお楽しみに。

コメント 0

コメントを残す

メールアドレスは掲載されません。* の項目は必須項目です。

CAPTCHA