ゆずの里ケーブルTVの取材を受けました

こんにちは。
クライミングジムTRIPオーナー YUKOです。

先日、ゆずの里ケーブルTVの取材がありました☆

もともと広報のお仕事をしていたので、取材現場には慣れていますが、自分が出演することはなかったので、ちょっぴり緊張。でも無事に1発OKでよかった~。

キャスターの米澤さんがとても明るく楽しい方だったので、TV取材初のHIROの緊張もとけ・・・
どうぞどうぞ。

や~!!・・・・ダチョウ倶楽部?!

終始、楽しく取材して頂きありがとうございました!!

9/8~14の間、ゆずチャンネル内「おでかけ★ゆずみん」で放送されます。
ぜひご覧ください。

 

余談ですが、越生ってゆずの出荷量が埼玉で1番多いのだとか!
それでゆずの里なんですね。
新鮮でとてもおいしいらしいので、越生に登りに行った時にはGETしようっと♪

 

コメント 0

コメントを残す

メールアドレスは掲載されません。* の項目は必須項目です。

CAPTCHA