ボルダリングコンペ2020(第4回TTC)


オーナーHiro&Yukoです。
ボルダリングコンペ2020第4回 TTC(The Trip Cup)に、ご参加ありがとうございました。
今回はコロナ禍ということで、一堂に会しての開催は避け、セルフジャッジ方式で行って頂きました。

オブザベから黙々と一人で集中TRYをされる方もいれば、同じ課題にチャレンジする方同士でプチセッションのようにチャレンジされる方もいて、こういう自由な楽しみ方のコンペも、気負わずにチャレンジできて良かったのかなと思いました。

今年は岩場に一番多くいったのではないでしょうか?!金曜クラブの皆さん☆



女性も大健闘!!入念なオブザベもあって、今回なんとミドルクラスでは女性が優勝!!




男性も自分の得意系課題からチャレンジ!トライ数に制限があったので、登る順番も大きなポイントとなりました。明暗をわけたのはスラブ課題!!








入賞者の皆様には賞品を贈呈☆彡おめでとうございます!!

次回も、どんなスタイルでのコンペになるかも含めて楽しみにしていて下さい☆
元旦からトレーニングはじめましょう(^0^)/

コメント 0

コメントを残す

メールアドレスは掲載されません。* の項目は必須項目です。

CAPTCHA