100度、105度壁ホールド替えしました!

100度、105度壁ホールド替えしました☆

テープはがしなどのお手伝い下さった会員様、ありがとうございました!


今回は、オーナーHIRO&YUKOと、ゲストセッターのNOBUさん、ISAMIさんとのセットでした。


セットの合間は、やっぱり岩場の話になっちゃうのがクライマー。
NOBUさんは髪型もファンキーになり♪話がまた面白すぎます!
そして黙々と課題をつくるISAMIさんと、対象的!
課題も各自の個性が出て、バラエティに富んで仕上がりましたっ!!


そして謎のポーズで撮影♪(謎は謎でなくなりましたが・・・)

楽しみながら、どんどんチャレンジしてくださいね☆

※しばらくの間はホールドが動くことがありますので、その際はスタッフにお知らせください。また、グレードも調整することがありますので、ご了承下さい。

コメント 0

コメントを残す

メールアドレスは掲載されません。* の項目は必須項目です。

CAPTCHA