100/90度壁ホールド替えしました!

100/90度壁ホールド替えしました☆

今回は1面だったので、夫婦2人で外しも洗いも終了♪ピカピカになりました☆

今回は、オーナーHIRO&YUKOと、TRIPでは初のセットとなる奥谷和也さんとのセットでした。

セットの合間の会話はボディケアについて(笑)
セッターさんはみんなケアグッズを持っているし、私たちもカラダが気になるお年頃なんですよ。

試登もカラダのケアをしながら慎重に・・・。

タイプの異なる課題が揃いました☆
また、スラブにも新しい課題を追加♪
しっかりオブザベをして、チャレンジを!!

そして、9月はバルジ壁のホールド替えがまっています!!!!

※しばらくの間はホールドが動くことがありますので、その際はスタッフにお知らせください。また、グレードも調整することがありますので、ご了承下さい。

コメント 0

コメントを残す

メールアドレスは掲載されません。* の項目は必須項目です。

CAPTCHA