100、100/90、105度壁ホールド替えしました!

今回は、オーナーHIRO&YUKO、そして岡野寛さんと木村伸介さんをゲストに迎えて行いました。
気がつけば、TEAM OVER40(笑)!

ポテトはこちらに移動!!味わい深くなってます☆

キッズたちの顔を思い浮かべて、つくった課題も多し♪ぜひチャレンジしてね!


あんまり暑くて、今年初ガリガリ君を頂いてパワーチャージ♪


試登してグレード感を確認しながら、いいペースで完了しました☆

MEWは監督?!として様子を見守ってくれた・・・かな?!

それぞれの個性+ベテランの味わい深い課題たちを、ぜひご堪能下さい!!

【予告】
4/16(土)~4/22(金)の期間にイベントを開催します!
詳しくは、当サイト、SNS、店頭にて後日発表しますので、ご確認ください。

※しばらくの間はホールドが動くことがありますので、その際はスタッフにお知らせください。また、グレードも調整することがありますので、ご了承下さい。

コメント 0

コメントを残す

メールアドレスは掲載されません。* の項目は必須項目です。

CAPTCHA