スラブ、バルジ、90度壁ホールド替えしました!

今回は、オーナーHIRO&YUKO、そしてTRIP初セットとなる岩橋由洋さん、おなじみのNOBUさんをゲストセッターに迎えて行いました。

クライミング雑誌のホールド特集にお声がかかるほど、ホールド好きな岩橋さん。ホールドの話からはじまり、国内外の岩場、セット前後の珍道中など、面白いお話がたくさん聞けました☆
日本でも予想もできないようなことが起こるんですね!!

クライミング以上に?!音楽をこよなく愛するNOBUさん。選ぶ曲も夏の夕方に似合う曲でおしゃれ♪ゆくゆくは敏腕プロデューサーでしょうか?!

3面のはずし作業から怒涛のセットまで、フル稼働のHIRO☆いつも通りに、NEWホールドで面白い課題をつくってくれました!

YUKOは、身長の低さを活かして、女性やキッズスクール生たち、高さが苦手な方にもチャレンジしやすい課題をつくりました♪楽しんでもらえるかな☆


バルジでの試登。軽やかに登る姿はかっこいい。こんな風にさくっと登れるように頑張りましょう!!

そうそう、今回のNEWセットで作った課題は、スタートの足も固定でチャレンジしてみてください!

MEWも時々おやすみしながら、セットの様子を見守ってくれました☆いいこだったね。

そして、そして、サプライズ!!
100/90度壁☆

カラフルなラインセットの課題に、まぶしは全て黒色!!
トレーニング度合い100%!!早く皆さんと登りたい!

ホールド替えした3面で、モンスターエナジー争奪!シークレットチャレンジを開催中!
詳細はこちらのページよりご確認ください。

※しばらくの間はホールドが動くことがありますので、その際はスタッフにお知らせください。また、グレードも調整することがありますので、ご了承下さい。

コメント 0

コメントを残す

メールアドレスは掲載されません。* の項目は必須項目です。

CAPTCHA