105度、120度壁ホールド替えしました!

今回は、オーナーHIRO&YUKO、2回目のセットとなる波田悠貴さん、そしてTRIP初セットとなる大谷拓海さん、をゲストセッターに迎えて行いました。

コンペの準備や、まぶし壁のリニューアルとやること満載だった前日の準備。
しかし、会員の皆さまがお手伝い下さり、いつもよりはるかに早く終了!
ほんとうに助かりました!!ありがとうございました☆

ダイナミックな動きの課題など、リクエストに応えるべく、集中して課題を作っていくゲストセッターのお二人。
すごーい寒い日だったのですが、最終的にはTシャツになるほどHOTなつくりこみはさすが☆

まぶしのはずし作業から、ホールド替えの壁、そしてコンペの課題のセットと、毎度のことながらフル稼働のHIRO☆
YUKOは、キッズを思い浮かべながら、各壁に長めだけどチャレンジしやすい課題をつくりました♪


試登も何度も繰り返しながら、微調整。バラエティーに富んだ課題たちが揃いました!!


そしてDAY2には、なぞの覆面セッターが登場♪お手伝い、ありがとうございました!

年明けまで、まぶさずにラインセットでいきます!
2023年も元旦より営業しますので、新しい課題にチャレンジしにいらしてくださいね。
遠征も大歓迎です☆

※しばらくの間はホールドが動くことがありますので、その際はスタッフにお知らせください。また、グレードも調整することがありますので、ご了承下さい。

コメント 0

コメントを残す

メールアドレスは掲載されません。* の項目は必須項目です。

CAPTCHA