90・105・120度壁ホールド替え完了!

90・105・120度壁ホールド替えが完了しました!

今回は、オーナーHIRO&YUKOと共に、篠原一馬さん、小西桂さんをゲストセッターに迎えました。

前回の全面ホールド替えに続き、会員のFさんには準備をお手伝い頂き、とても助かりました!!
ほんとうにありがとうございました☆

ホールドに囲まれながら、今回のコンセプトを共有☆彡なかなか今回は難題だったようです(笑)何度もコンセプトをつぶやきながらセット開始!!

日本代表の経験もある小西さんは、身長もリーチもダイナミック!カラダをめいいっぱい使う課題にチャレンジできそうですよ♪

篠原さんいわく、90度壁はクセ強めな課題とのこと★確かに今までにない感じで新鮮です!オブザベも試されそうですよ。

HIROは自前の新作ハリボテを使って、みんなの大好きな課題を量産!!クラック課題は悶絶度MAX!!


試登、そして微調整を何度も行って1日目が終了!
2日目、3日目はHIROとYUKOで課題をどんどん追加。YUKOはキッズの目標となる課題も含めて5級をた~っぷりつくりました☆

初心者向けに8~5級も充実していますので、強傾斜(105.120度壁)を敬遠していた方も、ぜひTRYしてみて下さい!!

また、2級~初段以上もいつもより増えていますので、強傾斜好きの方もたくさん登りに来てください!
皆さまのご来店をお待ちしてます☆

※しばらくの間はホールドが動くことがありますので、その際はスタッフにお知らせください。また、グレードも調整することがありますので、ご了承下さい。

コメント 0

コメントを残す

メールアドレスは掲載されません。* の項目は必須項目です。

CAPTCHA