会津田島の岩場に行ってきました。

オーナーHIRO&YUKOです。
休館日に久しぶりに岩場に行ってきました。
なんと、5か月ぶり・・・。

新しく開拓された福島県の会津田島の岩場です。
国道121号沿いにあり、アプローチゼロ!田島モータースクールの道をはさんで反対側にあります。

こじんまりとした岩場ですが、貸し切り&日差しもあって快適でした。

リードも懸垂下降も久しぶり!最初は緊張しましたが、やっぱり楽しかった~(^^♪

5.9~5.12dのルートが20本くらいあります。
まだ開拓して間もないので、ビレイヤーはヘルメット必須です。
平日は、ドライビングスクールさんでお手洗いも借りれます。

帰りに塩原にも立ち寄ってボルダー見学☆紅葉と岩が最高!

日も暮れはじめていたのに、かなりTRYされている方が多かったです。

岩場に行くともっとトレーニングしないと!とやる気が出ますね。
一緒にトレーニングして、岩場に行きましょう☆☆

コメント 0

コメントを残す

メールアドレスは掲載されません。* の項目は必須項目です。

CAPTCHA