ジャミング体験!

昨日は突然にもかかわらず、ジャミング体験にご参加ありがとうございました。

いきなりリービテーションからスタート(笑)。

まるで懺悔の時間のような光景だったり、みんなでXポーズしてるみたいだったり・・・


初めてのジャミング体験を楽しんで頂けたならうれしいです。
次のイベントでどこかに使われるらしいので、お伝えしたコツを活かしてTRYして下さいね。

そして、すごい傾斜についたクラックでハンドジャムもご紹介。
これもきっと、課題に使われること間違いなし!
テーピングして挑みましょう☆

これからもクライミングに関する色々な体験会を行いますので、気軽に参加してください。

 

リービテーション(ハンドスタック)とは?
ジャミングを組み合わせて両手でスタッキングさせること。ハンド、フィスト、逆手、順手、手首でクロスさせるなど色々なバリエーションがある。

コメント 0

コメントを残す

メールアドレスは掲載されません。* の項目は必須項目です。

CAPTCHA